· 

マイプロジェクトを考えてみよう!スタートアップ講座

「スタートアップ講座」は初めて参加される方向けの講座です。昨年度の講座内容をダイジェスト版で紹介します。
自分が楽しいと思うことでかってにおもてなしするためのノウハウを学び、イベントで実践できる企画(マイプロジェクト)をつくります。
さあ、講座に参加して、あなたもかってにおもてなししませんか?

ーーーー

複数の会場でスタートアップ講座が開催されました。

その様子のレポートを紹介します。

 

▼みやもとまなぶさんのnote

かってにおもてなし大作戦 #15 「スタートアップ講座」をのぞいちゃおう!

https://note.com/m_miyamoto_529/n/nddce8b37697b

 

かってにおもてなし大作戦 #16 続「スタートアップ講座」をのぞいちゃおう!

https://note.com/m_miyamoto_529/n/nb66189c8062d