· 

2020/12/12(土)「かってにおもてなしパレード」が行われます。

かってにおもてなし仲間たちが「かってにおもてなしこちゃん」になり川崎市内をパレードします。

 

詳細はこちら

https://www.facebook.com/events/425650175489669

 

【Facebookイベントより転記】

かってにおもてなしパレードをしちゃおう!
川崎の北(新百合ヶ丘駅)と南(鹿島田駅)に分かれ、
かってにおもてなし子ちゃんに変装した
「かってにおもてなし仲間」が、武蔵溝の口を目指します。
日時:12/12(土)14:00-16:30
●パレード集合場所(雨天決行)
【北】新百合ヶ丘駅  14:15 集合
【南】JR鹿島田駅   14:15 集合
【合流】武蔵溝ノ口駅 15:00 集合→ノクチカへ
この3か所でパレードの様子をみることが可能です!
北は小田急線新百合ヶ丘駅を出発し、登戸駅を乗り換えJR武蔵溝ノ口駅を目指します。
南はJR鹿島田駅を出発し、JR武蔵溝ノ口駅を目指します。
合流地点(JR武蔵溝ノ口駅南北連絡通路)で、
ノクチカを目指し、かってにおもてなしこちゃんに変装した
「かってにおもてなし仲間」が行進します。
ぜひみなさんパレードを応援しにもお越しください!
もしかしたらかってにおもてなしグッズがもらえるかも!?
★パレードに参加したい人
かってに「おもてなし子ちゃん」変装しても構いませんが、
ただパレードに同行したいという方もお待ちしています。
上記、参加したい方はパレード集合場所にお集まりください。
(おもてなしグッズを用意してお待ちしています。)
★パレード後
溝ノ口のノクチカを16時30分までお借りしています。
一緒におもてなし活動を予定されている方は、ノクチカまでご同行ください。
この様子は、1/23の「かってにおもてなしテレビ」で
youtubeライブで放送される予定です。