· 

2020/12/4(金)19時より「かってにおもてなしの日」オンラインイベントを行います!

詳細はFacebookより告知されています。
みなさんの参加をお待ちしております!
毎月4日は「かってにおもてなしの日」
「かってにおもてなしテレビ」の個別相談会2回目も終わったぐらいにやってくる「かってにおもてなしの日」
オンラインで個別相談していると、
周りにどんな人がいるんだろうとか不安になることもあると思います。
いままでかってにおもてなししてきた方々とも交流の場があるといいなと思っています。
「かってにおもてなし」ってなんだ?という人も歓迎
日時:2020/12/04(金)19:00〰21:00(最終)
Zoom出入り自由もちろん無料!
(接続URLは、このページに当日案内を出します。)
進行は、「みやトーーク」でもおなじみ?「みやもとまなぶ」さんがやってくれます
19:00-19:15 概要説明
19:15-20:00 自己紹介とかザツダン
20:00-20:30 ①おもてなしパレード概要説明
20:30-21:00 ②CM撮影
・かってにおもてなし大作戦にイベント告知情報を展開してほしい
→自分の活動や日時を告知していただけるとおもてなし仲間が応援に来てくれるかも
①おもてなしパレード概要説明
12/12(土) 川崎市内某所で「かってにおもてなしこちゃん隊」が川崎市内をパレードしているらしい。
それに向けて、グッズチームが「かってにおもてなしこちゃんグッズ」を作成。
その概要が少しだけ明らかになる予定(* ´艸`)
②CM撮影
川崎市内に「かってにおもてなしTVのCMを流したい」という
発信チームの野望からシナリオを作成
20:30からZoomを使用した撮影を行います!
CMに参加したい方はぜひ20時半までにお集まりください!!
・聞いてるだけ/ガヤも歓迎
まずは試験的な取り組みですので、みなさんの参加をお待ちしています。