· 

「1/23かってにおもてなしTVみてね~」溝の口でパレードやってみた!

2021年1月23日放映の「かってにおもてなしテレビ」を少しでも広く川崎の人に知ってもらいたくて、昨年の12月に溝の口でパレードしました!
※緊急事態宣言前に実施しました。
その様子がyoutubeで公開されましたので、非公式ホームページでも公開しています!
【かってにおもてなしテレビ YouTubeで放映】
「かってにおもてなしテレビ」は、川崎市に暮らす人によるおもてなしのアイデアを、スマホやパソコンを通じてオンラインで楽しめる番組です。 番組では、「かってにおもてなし」したい人が次々に登場し、コントを披露したり、歌やダンスでみんなを笑顔にしたり、車いすを通行人と協力してゴールを目指すなど、自分がやってみたいことを、かってにふるまう様子をみることができます。 番組は「かわさきかってにおもてなし大作戦」のYouTubeチャンネルで放映。ぜひ、様々なおもてなしを楽しみながら、おうち時間をお過ごしください!

みやもとまなぶさんのnoteでレポートがありましたのでよかったらご覧ください