· 

2021/3/21(日)14時から「かってにおもてなし おつかれさま会」が開催されます。

Facebookでイベントの告知がありましたのでこちらでもご紹介いたします。

 

https://www.facebook.com/events/834540230471060/

これまで「かってにおもてなし大作戦」にご参加いただいたみなさまと一緒に、

これまでの活動をふりかえり、今後のみなさんのさらなる活動に弾みをつけるため

「かってにおもてなし おつかれさま会」をオンラインで開催いたします。

かってにおもてなし大作戦につきまして

川崎市の事業として展開するのは3月までということで一旦区切りとなりますが、

これまでおもてなしに関わってくれた方々みんなで、これまでとこれからを話し合えたらと思います。

■日時:2021年3月21日(日)

    14時~16時

■形式:オンライン(Remo)

■費用:無料

■プログラム:3年間の振り返り、交流タイム、studio-L山崎のレクチャー等

※プログラムの最初にRemoの使い方練習の時間も用意しています。

■申し込み方法

参加希望の方は2021年3月15日(月)までに

以下のリンク先から申込ください。

https://sc.city.kawasaki.jp/multiform/multiform.php?form_id=5773 

当日のURL等参加方法等については別途お知らせいたします。

今年度参加された方も、今年は参加できなかったけど1年目や2年目に参加された方も、これまでおもてなしに関わってくれたみなさんのご参加をお待ちしています。