· 

2021/4/4(日)「かってにおもてなしの日」オンラインイベントを行いました!

2021/4/4(日)に「かってにおもてなしの日」オンラインイベントが行われました。

 

 

1.「今度、●●やります!」、
「ここに来れば私に会えます」&コラボ大募集
こでらさんからグラレコ提供いただきました!
まきまきキッチン(4/17)、
じゅんじゅんが多摩川(登戸!?)に出没など
情報をFacebookページなどでもお伝えしていく予定です。
2.新グッズ作成!?と販売
缶バッチ30個とキーホルダー20個を限定作成
どんなものになるのかお楽しみに!
3.大学生におもてなし
「みんなの社会人になる前とか
 こんなことしとくといいよ的お話」
大学生になる方へ参考になる話ですごく盛り上がりました
参加いただいたみなさんありがとうございました!
=========================================
次回:5/4(火)は、
「かってにおもてなし仲間を探せ」
詳細は、またFacebookイベントベージでも書く予定ですが、
ゴールデンウィーク中の開催となるため、夜のZOOMではなく、日中帯を予定しています。
例:「じゅんじゅん(孤高のオカリナ吹き)」が、
 多摩川のどこかにいるそうです。
Facebookなどにいる場所のヒントになる写真をUPして
もらって会いに行ってみましょう。
どこかの喫茶店にいるので、
見つけると何かもらえる!?とか(←雨天の場合)
次回の「かってにおもてなしの日」もお楽しみに!